♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■感動じゃぁ~(^-^)/

2007-04-07 20:00:56 | 学習塾経営
春期が終了したので、昨日の夜は、あ~ちゃんのファイルをチェックした・・

ま、やはり、我が子が喜んでいくような塾にせんとのぅ~・・
で、一番プリントを解いた あ~ちゃん であるが、もう1つは、ウチの連中が
どう教えているかのチェックもかねてのファイルチェックでもある・・。


すると・・・



















や、やるのぅ~!!


字といい、漢字にルビを振る心配りといい、絵といい・・

こんな芸当は、なかっちだと信じておった。

しかし・・実際は・・・







Mである・・。 まだ大学2年生のM・・・


















や、やるのぅ~!!








う~ん、さすがじゃ・・・






あっしは、小学生指導に関して言うと・・・


1.字の汚いヤツは、ブー!!
2.気の利かないのもブー!!

じゃと考えておる。まぁ~、高校生になると字のキレイ・下手は関係ないがのぅ~

理由はあるが、100万円でもくれれば、教えてあげよう~!!







う~ん、しかし、さすがじゃ・・・





や、やるのぅ~







こらぁ~、また爆裂じゃのぅ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。