♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ニート最前線・・・(-_-;;

2007-04-07 14:30:38 | 学習塾経営
21日のウチでの研修会(手ぶら厳禁、現金可)では、ついに、あのうわさの・・

















ニート3兄弟がベールを脱ぐということもあり、全国で話題沸騰である・・。


もちろん、あっしも、こんな天気の良い日にも関わらず・・・













脳みそ沸騰である・・

中ニートからメールが来る・・
「今、○○教室に入りましたぁ~!!」

・・・ちゅても、おめぇ~、その上に住んでるクセに・・

うん?今日は土曜日じゃのぅ~??



電話・・・


「おめぇ~、何しとんぞ!何かあさっとるんか!!」
「いや、今日は小学生と高校生です・・」
「あ、そう?!」
「で、小学生はいつから??で、高校生ってのは??」























ピキーん!!

またブログにも書けないようなことをしてくれるのぅ~


「こら、ザコ!!月曜に荷物まとめて、あっしの目の前に来いや!こらぁ~」
「・・は、はい・・。」
「1秒たりとも遅れるなよ!!」
「・・は、はい・・」





ほんまに、ザコラーが・・・






さて、本校では、今日は、なぜか小ニートも生息中・・。

「おめぇ~、何しとんぞ!」
「い、いや、こいつらのデキが悪いので補習を・・」
「あ、そう・・そのわりには・・












同化してない??









「ザコが、ちゃんと教えんか!!」
「で、でも、こいつら解かないんっすよ!」
「おめぇ~、人に教えると思うなよ!ボケが!!」
「・・・」













ぬるすぎる・・ あかん、ボケそうじゃ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。