♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■お買い物・・・(^-^;;

2010-07-11 22:13:25 | 学習塾経営
今日は、久々のエ○フルへ・・
選挙もあったし、雨模様なので多いかのぅ~と思っておったが・・・
なんてことはない・・・












激混み・・・

こんなのは、初めてである。
エ○フルから、サル服が撤退ということで、70%OFFバーゲンを買占めに
来たわけである。


とりあえずチャイニーズ顔負けに買い占めて、メシ・・・

で、久々に新型塾にも顔を出す。
なにせ数ヶ月ぶりじゃからのぅ~
スーパー教室長のSくんが、面談なので、おるのらぁ~!



車でテッテケと塾へ・・。
近くに他塾が出来るというので、一応、偵察・・・












・・・こいつは、チャレンジャーじゃのぅ~




「チース」
「どもども」
「ほな、月謝!」
「ほい・・」
「で、例のとこ見てきたで!塾名は・・で、多分、仕組みは・・じゃな。」
「え?!塾名をなんで?」
「ま、蛇のミチは、ジャノメミシンよのぅ~」
「・・・」「で、どうっすか?」
「ま、仕組みがのぅ~・・・三軒目の夜逃げかもなぁ~」



その場所は、過去2回、某大手?と個人塾がバックれた場所である。


なので、とりあえず、そこは、ほっといて、こっちの話・・



「チラシは火曜日。来週から、総攻撃となりますので、よろしくなのらぁ~」
「ラジャーです。チラシは、いつもらえるんですか?」
「欲しがりません!勝つまでは・・じゃのぅ~」
「・・・」
「ま、月には、どうにか渡すようにするのらぁ~」







さ、やるかのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。