♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今日は朝から・・・(-_-;;

2010-07-12 15:31:03 | 学習塾経営
今日は、朝からブンである。
ゴッドマザー退院の日じゃが、そのゴッドマザーから奥さんに電話があったらしい・・

「なんて?」
「かずくん(実家のネコ)を、病院に連れていくから、ネコのかごを持ってきとけって・・」
「病院から?」
「そうやろ・・」


ネコもええが、わがの事を心配せんかい!

なので、早めに実家に・・
そして。親父とかずくんを連れて動物病院に飛び込む・・。


「あれ?こらアカン・・腎臓が肥大してますね。」
「なにぃ~?!」
「ちょい20分くらい待って」


血液検査である。
なので、ちょっと外に出てゴッドマザーに電話・・

その間に、親父は奥の部屋で何やら見ておる。


「これがエコーなんですけど・・」
「うぉぉぉぉおお~、ネコも人と同じかい!」
「へぇ~、写るもんじゃのぅ~」と親父


ま、腎臓に水がたまっておること、もう1つは正常なので、
数値としては、まだ大丈夫ではあるが、重体?であること。
そして、それよりも・・・






「糖尿のケがありますね。」
「なにぃ~?!!」「まさか、インシュリン??」
「そこまでは必要ないですが、打つまでは高くないので・・」




・・・なんじゃ?どないなっとんじゃ?





「ちゅうことで、○○円です。あ、エコー代はサービスしときま~す!」
「あたーーーす!」



親父とかずくんを降ろして、ダッシュで病院へ・・・
途中、社保にもいく。



その後、チラシが出来たということで、チラシを持って帰って会議。



「ほな、爆撃を行いますか?」
「校門配布ですか?」
「そのくらいの枚数しか残ってないからのぅ~」
「なにか、Tさんは、ポスティングをしているらしいです。」
「つかんだか?」
「えぇ~、えぇ~、金曜日に・・」
「何ぞ、タマないんか?!」
「生徒に配ったチラシのあまりなら100枚くらいありますが・・」



・・・そして鉄砲玉ビュンで出て行くのらぁ~!





爆撃中でも、電話が・・・




しかし、手を緩めることはない・・・








終了!









さ、明日はチラシも入るし、暖めておいたのらぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。