♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■おりゃぁ~!!

2005-06-16 11:46:15 | 学習塾経営
おおっ~と、今日も絶好調!! 

朝の7時には、本校へ、そして新々店舗へ移動!!

お!新人くんは既に到着済・・。

「すごいっすね。まさか、やってるとは思いませんでしたわ・・」
「アホんだらぁ~、今は塾長ではなく、超~塾長モードじゃ!」
「3日くらいの徹夜はいけるぞ!」

「おおっ~!!」
「ほな、行くか・・新聞屋の襲撃じゃ・・」

「了解っす。」


車を運転して襲撃の旅に・・・




お・・い、いかん・・・





カラータイマーが・・・ 














ね、寝ていい?? 





「うっそ、これからっしょ!」

「くぅ~、やるか・・・」









ま、天才は1日25時間は余裕で使えるもんである・・。





















誰か、余ったベッドちょう~だい・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。