♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■全終了~!!

2005-06-16 17:59:26 | 学習塾経営
よっしゃ!
あっしは・・・エライ! 

電気工事も終了!! クーラーも効くぜ・・。ただ・・寒いが・・。

まったく手加減を知らんクーラーじゃのぅ~。


明日は、爆弾第二弾が入るし・・・



ほほほ~じゃ! 




今日、ビンターから電話。DVDの件である。
ビンターは、これまた、あっしらとは違う作りで攻めてきた・・。

や、やるのぅ~。まだ、これは・・・1社を除いて他には無いパターンじゃ・・。


「ほな、そういうことで・・」
「あ、了解です。」 「あ、チラシ届きました」
「お!どやった?」
「最高傑作っすね。」
「ま、銭出してるからのぅ~」
「もう、何、いい人ぶっとんですか?あいさつ文も書き直そうかと思いましたわ」
「あ、そう・・」 「いい人なの!




う~ん、どうも、誤解されやすいタイプのようじゃ・・。

こんなにバリケード・・じゃねぇ、デリケートな性格なのに・・・。


あっしは、ちょっとしたことでも、心臓が弱いので注意してねぇ~。

ま、たかだか・・・



鉄で出来た心臓ですが・・。





ま、しか~し・・・その前に・・・













ツラの皮が1mはあるから・・心臓までも届きませんが・・・。







ほほほ~!
能ある鷹は、頭隠して尻隠さず・・・。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。