♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今日はG社セミナー・・・(-_-;;

2011-11-11 21:09:46 | 学習塾経営
なかっちが行きたいというので、今日は運ちゃんである。

11時に会場に到着!駐車場がいっぱいなので、ちょっと離れたとこにおく。

中に入ると、以前の相棒さんもいた。

「お?!」
「ほい、毎度!」

ちょっくら話をして、G社のSくん発見・・


「おめぇ~、最近、来んのぅ~」
「いえいえ・・」
「ほう、ガソリン代、社長に回しとくわ!」
「いえいえ・・」
「で、悪さしとるような塾あるか?!」
「悪さですか・・」
「あっしに隠れて儲かってるような塾じゃ・・」
「いやぁ~、どこも厳しいと思いますけどねぇ~」
「ほうか、ほな・・」


セミナー会場に入るとスーパー教室長が・・




「どんな?」
「ま、こんなんすわ・・」

資料見て・・

「へ?こんなんか?」
「どないします?」
「メシ食いにいこうぜ・・」



行きたいと言っておったなかっちなんぞ、1回もセミナー会場には
顔を出してねぇ~し・・・



ちなみに、セミナーではJ先生、タキワニ、ヤブキンと勢揃いである。


しかし、今日は、G社のセミナーの1兆倍は大切な・・・















あっしのセミナー!



の日。準備せんとアカンしのぅ~




資料は、色々なところに圧力をかけて作成。
情報は、上流から集めないとアカンのぅ~





新型塾に寄って、途中、B電器にも・・・




「おい!」
「毎度です!」
「潰れへんのか?!」
「利益出てるんで大丈夫です。」
「ほな、ビデオカメラと後、●●●と・・」
「で、予算は?」
「予算の話は、よさんか?」
「・・・」
「おめぇ~、今、笑わんかったのぅ~!ごらぁ~!ギリシャみたいにとんずらするぞ!」
「いやいやいや・・」




ま、価格はどうにか折り合いがついたので、後日来るとして・・・




「で、何かお忘れではないでしょうか?」
「あ、も、もちろんです。これを・・」





なかっちが・・


「あれ?超~塾長、こんなにもらってええんですか?」
「ええ、ええ。1つ持って帰れや。」




7時からセミナー開始!

最近は父親が多い!
ま、塾で母親というところは多いが、父親を集められる塾は少ないのぅ~






終了して、自宅に・・・





「ほれ。土産!」
「うん?」



あ~ちゃん、ごそごそ漁るが・・・




「これウチでいっぱい見たで!」

それをみた奥さん・・・






「それお義母さんが売るほど持ってきたわ!」









・・・さ、さすが元祖一人圧力団体・・・









ま、まだまだじゃのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。