♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■初期化・・・(@_@;;

2011-11-12 23:54:43 | 学習塾経営
急遽、神戸から親戚が来ることになった。

なので、予定より早く本校に・・・
そして、その後、奥さんの実家に・・・


「せっかくなんで寿司をとっといたから食べて行きなさい。」
「あ、いただきます。」


おっと、これは久々の寿司・・・それも・・・


















回らない寿司!











自分ちで買うと、こっちの目が回るがのぅ~




う~ん、食った、食ったと・・・そのとき・・







「パパ~、これ出来ん・・」


なんやミニ2塾長・・・で、見ると・・













おめぇ~!中華が初期化されてんじゃねぇ~かよ!











今日も長い日になりそうじゃのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。