♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

ネットで儲かるか??(-_-;;

2018-09-28 11:07:41 | 学習塾経営

何やら、またブログ界を盛り上げようと、みかみちゃんが頑張っておるらしい・・・
ほんま、巻き込まんで欲しいが、まぁ~仕方なく昔取ったキヌガサでお付き合い。

以前の塾ブログは、正確には塾長ブログ。見てるのは、ほぼ他塾の塾長、塾関係者である。

ほんま1円でも、おめぇ~ら、払ったか?ちゅうくらいのもんで、ムダなパケットを返してほしいくらいである。

まぁ~、せいぜい全国の塾長と知り合いになって、おごってもらったくらいやなぁ~、良かったのは。








おごるよ!





は、世界一美しい日本語である。



この美しい言葉を日本中、いや、世界中の子供たちに伝えるべく、まずは若いイケイケの塾長に伝えておかんと・・・






しかし10年程度のブランクがあっても、今でもおごってもらえるあっしは、偉い!

大体、塾ブログの先生方々は、あっしの性格を知っておるので、基本金では動かないことを知っておる。





(1億円以上は、要相談。10億円以上なら、無条件でお尻尾振ってキャンキャン言います。)


なので、

「いやぁ~、超~塾長、ウマイ肉があるんすわ!」
「ほんなもん、ウマイ寿司もありまっせ!」


超~塾長レベルになると、金では動かんが、




 

 



肉なら動くのらぁ~!
ふるさと納税を使って、全国の肉を食い漁るのらぁ~!!











ただ、よ~考えると、そんなに税金を払ってなかったが・・・






ま、ブログは、生徒よりも、肉が増えることは間違いない・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかみ)
2018-09-28 14:31:10
かー!
やっぱり超〜塾長先生は面白いなあ。
返信する
ほんま・・ (超~塾長)
2018-09-28 16:55:48
ほんまこいつ、どうにかして・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。