♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

ほれ、こうなる・・・(-_-;;

2018-09-27 23:07:04 | 学習塾経営

ほんま、誰かこいつをだまらせんか・・・


なんや?どういうことや??


http://mikamijuku.jugem.jp/?eid=7667

ほんま、この10年は、静かに余生を送っておったちゅうに・・

大体、今どきブログを見てるヤツとかいるんか?
最近は、インスタでおいしそうなメシの写真とか、ぶっさいくな自撮りとかをパトロールしてるくらいじゃねぇ~のか?

と思ったら、なんと、まぁ~た、こやつが・・・



〇〇〇アクセスぶち込んで来やがった・・・

しかも人のウォールに書き込むという極悪非道ぶり・・・


自称作家のあっしにとって書くという作業は、基本・・・









逃げるためにあるのらぁ~!!



今日も〇ジャーナルからの催促メールを最速ムシなのらぁ~!







ほんま、こんなヒマなことをやってるヒマはないんじゃが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。