♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■高校生・・・(-_-;;

2011-09-12 23:57:16 | 学習塾経営
何はともあれ高校生の指導は、時間とゼニがかかる・・。
参考書代だけでも、バカにならんゼニを出しておる。

さすがにスーパー教室長からも・・・



「高校部って儲かってんですか?」
「ま、趣味じゃ・・・」
「いやぁ~、○○の高校部は、そうやろなぁ~・・」


何せ、このくそ田舎で、中堅大に(自称)バツグンの結果を出しておるからのぅ~

ゼニとパワーは使う・・。

もちろん、追跡調査もばっちりで、誰がどの大学に「何番」で受かったかもデータ化しておる。
K塾のデータもあるしのぅ~。大学受験に関しては、かなりのもんが揃っておる・・。

・・・が・・。



「超~塾長、かまんかな?」
「なんでしょ?」


ま、じいちゃん先生からの要望ちゅうのは、これまた面倒じゃからのぅ~。


「これ最新のないですかな?あと、出来ればプログラム部分とかいらんので、ここまででコピーを・・」
「りょ、了解です!」
「あと、高校生はクラス分けしたんじゃが・・」
「りょ、了解です!」
「あと、毎回テストをしたいんじゃが・・・」
「りょ、了解です!」



超~塾長・・・塾内で強いリーダーと思われておるらしいが、実態は・・・



















できる宅配のあんちゃん!







だったりする・・・。







「あ?超~塾長、新店舗行きますか?」
「うむ、まさに・・・」
「重いですけどいいですか?」
「うむ、くるしゅう・・・・な、ない・・。」



お、重いぜ・・・





「それ、新々店舗の分もありますから・・・」







さ、今日も愛と平和のために飛び回るのらぁ~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。