♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■いよいよセンター前(^-^;;

2012-01-12 22:23:04 | 学習塾経営
今日は、義父の命日であるので、朝から墓参りに行く。
昨年、墓も新しくしたからか、きれいである。

その後、あっしだけ実家に・・・

明日、ゴッドマザーをがんセンターに連れていかなアカンのでその打ち合わせである。



が・・・





「あ、お疲れ様です。」



ゴッドマザーの会社の人が来ておった・・。



親父に・・


「お袋は?」と聞くと、
「なんぞ、仕事に行くらしいで・・」



・・・




「おめぇ~、体調どうなんぞ!」
「あ~、いけん、もう死にそうや・・。ほないくぞ・・」





・・・








どういうことじゃ!











ま、明日も来るかのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。