♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■え~・・(-_-;;

2008-10-28 10:54:47 | 学習塾経営
すんません、e-teachers(仮)改め「Apice Lecture」(アピセ・レクチャー)
の講義ムービーがアップされたようですが、確認がまだです。


なんちゅうか、その・・





すんません、1,2日ほどお待ちくらは~い!





ちなみに、12月からは、新しい仕掛けを用意しま~す。
面倒なので、そろそろ、この業界を・・












整理させて頂きま~す!










さ、株価も7000円切ったしのぅ~
個人トレーダーもプロの思うようにぶっ飛んだ・・
自称プロのアマちゃん連中にも、とんでもらうかのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。