♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■成功の方程式

2004-09-04 21:04:49 | 学習塾経営
今日、海坊主先生と電話ではなした。
結局、成功の方程式って沢山あるって事だね。
解もまちまちなら、解法も当然まちまち。


何をもって成功とするか・・その明確な定義すら分からないんだから。

最初はみんな、そうなんでしょう。

よって、今考えられる「成功」でいいから、やりましょう~ちゅう事かな?と思いました。

どうでしょう?!


あ、ちなみに・・・うちらの目標は・・・


5000人会を3年以内に乗っ取ることじゃぁ~。
こらぁ~クビ洗ってまってろ!

と、某N先生が言ってました・・・と一応、伝えようと思いますが・・・いかがでしょうか?

無視かい・・?!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡しちゃった! (超~塾長)
2004-09-05 11:38:10
連絡しましたで~。

夕方6時前後には登場予定です。(^^)v

はよ~宿題しようね>N先生!
返信する
銃殺! (海坊主)
2004-09-06 00:58:39
だから~ オイラをダシにして過激なこと書くなっちゅうの!!死刑!



それでなくても来週までの宿題でビクビクしてるのに・・・



返信する
(^^;; (超~塾長)
2004-09-06 01:03:02
>来週までの宿題でビクビクしてるのに・・・



またまた~、余裕でしょ??(^^)v



ちなみに・・ちょっとだけ話すと



うちの例の案はOKでました。

ただ学年編成だけ変えた方がいいとの事。



う~ん、ちょっと考えようかな?という感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。