♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■OFF会詳細をお送りしました。■明日は面接

2004-09-08 20:11:10 | 学習塾経営
■OFF会詳細をお送りしました。

11日(土)の東京OFF会の詳細をお送りしました。PDFで添付してます。
ご確認下さい。
みた人はコメントにでも入れておいて下さい。

なお、話し合いは深夜まで及びますので、覚悟の上、
参加をお願いします。


------------------------------------------------------------
■明日は面接

明日は新人さんの面接。さて、どうなる事やら・・。
どこで探してきたかは不明ですが、楽しみです。

35歳?かぁ~。条件が合うかどうかですね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会について (海坊主)
2004-09-09 01:28:29
PDF読みました。

とりあえず携帯番号はチェック。

11時20分頃羽田に着きますんでヨロシクです。



 ヨッシーは来るんですか?
返信する
了解しました。 (超~塾長)
2004-09-09 10:36:32
了解、よっしーは12日の朝です。
返信する
PDF確認しました。 (燃えるアフロ)
2004-09-09 13:52:01
PDF確認しました。

TEL番もOKです。



なんかドキドキします。



お手柔らかにお願いします。^^

返信する
質問です^^; (燃えるアフロ)
2004-09-09 14:41:21
みなさん11日12日当日はどのような服装で来られるのでしょうか?



スーツですか?



よかったら教えてください。^^;;
返信する
服はなんでもいいのでは (海坊主)
2004-09-09 16:52:44
と言いつつ、アッシはいつもラフな格好ばかりだったので、

今回はネクタイをするかも知れません。



返信する
服装は何でもいいと・・・ (超~塾長)
2004-09-09 17:12:39
まぁ~高級なホテルですが・・・大丈夫でしょう。

あっしは、いつもの格好で行きます。(^^;
返信する
いつもの格好 (超~塾長)
2004-09-09 18:32:55
いつもの格好って言っても分からんよね。



普段はアルマーニのスーツで授業してま~す。

返信する
そうなんですかぁ!!! (燃えるアフロ)
2004-09-09 19:16:30
ア・アルマーニィ~ですかぁぁぁぁぁ!



僕は

ア・オヤーマです。



ふ~~~~~っ。



ありがとうございます^^
返信する
ふふふっ (超~塾長)
2004-09-09 20:05:15
ま、でも11日は、



コム・デ・ユニクロ



だけどな。
返信する
あ、あれが・・・ (海坊主)
2004-09-09 22:38:26
あの服が有名なアルマーニだったとは・・・



そうか~ アルマーニってユニクロのことだったのか。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。