♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今日は、会議なのらぁ~(^-^)/

2007-04-11 20:59:57 | 学習塾経営
昨日は、久々にブチ切れたのであった・・・


ま、電話でであるが、なかっちの話では、顔面蒼白で「ヤバイ」状態だったようである・・


取り合えず、ニートにフォローしろ!と連絡をして、後でなかっちからの連絡を待つ。




で、今日の会議・・・

















大丈夫か・・こやつ・・



ニートの話では、朝7時までジョ○フルで話込んでおったらしい・・・


ま、ええけどのぅ~・・・






「・・・で、どないするんぞ!」
「おめぇ~、何がしたいんぞ!」


・・・






・・・













仕方ねぇ~、出向さすかのぅ~














今度、連絡入れるぜ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。