♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今日は、母の日であった・・・(-_-;;

2007-05-13 20:11:16 | 学習塾経営
今日は、母の日である。
ちゅうことで、超~塾長家も、朝から両家にプレゼントを持っていかんとアカン・・

しかし、昨日は、何故かソファーで寝ておったので、体が痛い・・・


う~ん、おかしい・・・ベッドで寝たつもりだったのじゃが・・・


そして実家では、五月人形の片付け・・。

めちゃくちゃ人形があるので、ひと苦労なのらぁ~

ネコの手も借りたいくらいじゃが、ウチのネコは、人よりエライので働かんしのぅ~



さ、片付けも終了して、メシを食って、今日こそは帰って早く寝るのらぁ~




明日も朝イチで、病院なのらぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。