たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

鶴橋コリアンタウン・コスメ

2018-07-16 16:06:17 | 日記
私は、全然詳しくないけど…😌バンタン?防弾少年団?のファンのお友達が、グッズを買いがてら鶴橋のコリアンタウンに行きたいというので、私は韓国コスメ目当てで行って来ました〜🤣
コリアンタウンで買ったコスメ💄

↓左からグロス、アイブロウ、口紅

グロス500円、アイブロウ300、口紅350円😁グロスとアイブロウは、日本のプチプラコスメでも同じ値段あるけど…口紅の300円は安すぎるやんなー😳安すぎて怖いぐらい…😰グロスとアイブロウは、今使ってるのがあるので、まだ試してないけど…口紅だけは、安すぎて気になったから、家帰ってすぐに塗ってみた💨パサパサ感全くなく、匂いも味も外国製のわりに匂いも味もなくつけ心地◎です😊

続きまして、またまた激安価格のスリーピングパック1個100円😳
洗い流す必要ナシのパックでズボラさんにオススメです😁3種類買って、アロエだけ使ってみた😉翌日に劇的な変化は一切ないけど…😅アロエは日焼けした日の夜に塗ると、日光でダメージ受けた肌を改善してくれそうでしょ👍✨

アロエエキスたっぷり化粧水980円
塗った後、肌がスッーとします✨友達いわく、肌がスッーっとするのはエタノール?たくさん入ってるんちゃうかって言うてたけど…消毒液ちゃうの?って言うたら、ニキビ肌にええんちゃうか?って言うてた。ホンマか?🤔とにかく、このスッーっとする使用感は、夏に気持ちがいい化粧水で私は好きです😊

洗顔680円❗こちらは、ツブツブ入りのスクラブ的な洗顔です❗ツブツブが気になる人はダメかも…😓洗顔後ツルツルだし、毛穴の汚れもしっかりと落としてくれますよ❗

✨クッションファンデーション✨880円と安い🤗
私は、初めての体験😳昔、ツーウェイファンデーションは使ったことあります❗パウダーとしても使えるし、パフを水に濡らしてリキッド感覚で使えるっちゅーファンです❗そして、このクッションファンデは、パフを水で濡らすことなくツーウェイのパフを濡らした状態に似てるんです❗夏は、パウダーファンデは、汗ですぐに流れちゃうから、リキッドがいいですよねー😄SPFとPA効果も高く、夏に楽チンお助けファンデです👍✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿