たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

メグミルクのなめらかプリン🍮

2018-07-06 20:33:49 | mkmrミシュラン
雪印メグミルク CREAM SWEETS プリン カップ110g | 商品情報・クチコミ | 食品クチコミサイト もぐナビ





生協の特価で1個69円で売っていて、食べたことなかったけど、安かったから試しに買ってみた〜❗
値段が値段だけに、期待してなかったけど、食べてびっくり😳めっちゃウマイ🤣パステルのプリンのなめらかさを彷彿させる程のトロける食感✨生クリームも混ざってて、リッチな味わい、カラメルソースは私好みのひつこすぎない甘さ😍
調べてみたら、定価は100円でした❗100円でこのクオリティは、スイーツ店顔負けやわ❗
メグミルク、ハンパない❗100円でこんなクオリティありえへんやん❗こんなん作れる?普通、作られへんやん❗
絶対、モンドセレクション金賞受賞するわ❗
大迫ハンパないアレンジバージョン😁

mkmrミシュラン☆☆☆

100円なのに超クオリティ高いから、少し量少なめやけど、自分や家族と食べるおやつとしては、お財布にやさしいし、スイーツ店に引けを取らないおいしさです😊プリン好きの方は一度食べてみて下さい😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿