たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

デスノート観に行って来ました~😃

2016-10-30 01:00:12 | 映画

死神が、再び人間界にデスノートをばらまき、そしてそのデスノートによって、とんでもない殺人事件が起こります😱街中を歩いてる人々が、次々とバタバタと倒れ突然死?不審死?する事件で大混乱😱
人間界にばらまかれてるデスノートは6冊もあって、その6冊をめぐって新たなバトルが起こります❗今回の新たなキラは誰なのか?もしかして、キラは生きてたん?っと思わされたり…戸田えりか演じるあまねみさが出てきたり、死神の目の契約をすると、名前と生年月日を知ることができるルールなど忘れてたことを思い出して懐かしかったです😊
今回は東出昌大演じる刑事と天才探偵Lの後継者が対立したり、協力したり、キラを捕まえる側が主役という所が前作と違って面白いと思います❗
でも、藤原竜也のキラと松山ケンイチのLがインパクトありすぎて、今回の登場人物はパンチある人がいなくて、そこが少し残念でした😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿