たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

名もなき店 間借りDEオムライス②

2017-06-26 21:37:22 | mkmrミシュラン
オムライス専門店/さくら家/京阪守口市駅① - たいまんず日記ぷらす1

↑先日、京阪守口駅付近にあるオムライス専門店さくら家さんに行って、すっごくおいしかったので、今日も食べに行ってきました💨
配偶者M氏が、「ブログに載せていたオムライスを食べてみたい😋」っと言っていたので、眼科に行くために有給休暇を取ったM氏とオムライスを食べに行くことになりました〜🎵
私の注文したメニュー🍽️
ネギマヨポン酢

期待通り〜🤣マヨポンコンビ最高👍✨これからの暑い季節は、ポン酢の酸っぱさがさっぱりと食べやすくて良いかも〜😊ご飯と卵を一緒にスプーンですくうと、糸を引くトローリチーズがたまらん😍
配偶者M氏はデミグラスソース

今日も食べた〜😋アメリカ生まれの沖縄育ちのブルーシールアイス🍨

左:塩ちんすこう 右:シークワーサー
塩ちんすこうは、バニラクリームに塩ちんすこうの欠片が所々に混ざってて、めっちやおいしかった😋めっちや好み😳シークワーサーは、レモンに近い味でクリームなのにシャーベットを食べてるみたいなカンジでした✨
今日も、おいしかった〜😋また、行こうっと🎵
名もなき店 間借りDEオムライス
大阪府守口市本町1丁目3番10号

最新の画像もっと見る

コメントを投稿