keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 朝の早うから、

2024-07-21 20:23:03 | 日記
 暑い日が 続いております。
何時もの日曜日と違い 早朝に起床しam8:00頃
予定通りお墓掃除に行ってきました。
掃除道具一式を車に積んで、蜂刺されも怖いんで
完全武装の老夫婦で急な坂、下り坂 カーブの運転が
そして
お墓周辺の雑草取りが、昨年より難儀を感じます。
昭和51年 建立 当時は、自分たちも若かったので
不便さも思わなかったのですが・・・
今後の諸事情を踏まえたら色々な案が・・・
 
 縁起でもないけれど?
近場の霊園にとか?本家を預かる現状には悩みかなぁ。
 

 暑くって、明日に片付けしませんと。


8月になると主人(次男)の兄・姉・弟・妹二人ファミリーが其々の都合で両親のお墓参りに・そして自宅にも立ち寄るんで、「相談もしなくちゃ」とも・・・
兄弟 歳老いると事とは、今後の生きざまを模索しないでいられません。

    P.S.
      先日のでっかい(大粒メロン)を
   <旨かった~>とメロン好物のお方が・・・
 これから、入浴して就眠致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夏空に(30摂氏℃)に‼️  | トップ |  今時間の気温28℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事