keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日も真夏の暑さ(℃35)です。

2021-07-19 16:49:09 | 日記

 エアコン フル回転の日々が続いております。

TOKYO 2020オリンピック開催まで後4日に・・・

猛暑連続そしてコロナ感染拡大と熱海土石流の被害

と 重なりなり個人的に大丈夫かしら?

そう思いながら先日の大谷さんの二刀流の放映を

観戦しながら<凄いね~正に神の子ね~>の連発で

喜びひとしおのひと時を与えて頂きました(*^_^*)

 

  是より 我が家の豪雪後の後始末工事が、7/16~始まりました。

 ⇒今日の段階です。

<暑いいでしょ?怪我なさらずに>と麦茶を差し入れ

したらね。

<仕事だから。。。>と日焼顔に真っ白の歯が素敵!

5日くらいで、終了!のようです。

 

 P.S.

  <お爺ちゃん、お婆ちゃん 暑さ大丈夫?>と

15日に●智大学4年生の孫より心配のLINEあり

<コロナ収束したらおいでね、待ってるよ>と返信

したら・・・何と翌日に千歳に到着だと(@_@;)

もともと札幌に住まいがあるんで級友に・・・

それにしてもこんな状況で?心配でならなかった。

3日程の滞在で・・・

<今晩19:00過ぎのフライトで東京に戻るよ。>と

北海道こんなに暑いとは・・・涼しくなったらぷらっと

家に行くから&豚汁作ってね。><元気でいてね>

結局、来札したのに元気な声での会話で・・・

 

此のご時世仕方がないよと逢えず仕舞いでした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が多くスッキリしない一日... | トップ | 孫より、📲です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事