keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

日が長くなりました~

2016-03-08 12:09:43 | 日記

 今日は、朝からすっきり晴れ渡り少々外気は冷えてますが

うららかな春の日を感じます(^-^)

店内掃除も済んで即、頭に浮かんだ<春 ● ● ●>選曲です♪

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=I8Lv5QzO65I#t=4

さてさて、毎年夢を託していながら何時も外れ券の約一名から

 

全く?欲のない私に「連番2&バラ券1を買ってと頼まれ

月曜日(大安)に何時もの窓口でGETして来ました。

笑顔対応の窓口の方が曰く<この場で年末ジャンボ高額当選

でたんですよ~>とおっしゃっていましたが・・・・

<そ!それって自分ですよ~>と口数の多い私だけどそこは

役者の演技マル秘でにんまりしながら

その場から移動です(苦笑い)

買わなきゃ当たらない⇔確かに実感!

たまたま先回は偶然にもそうであっただけ。

自営業なので自分の今後は、足元が救われないように

身体の続く限りこつこつと仕事をしようと思います。

 

P.S.

  お客の名前もすんなり出てこず焦りもがきやっと

記憶が甦る 正直言ってそんな軽石状態なお脳の昨今です。

危ないね!?

休み時間があった時最近、こんなゲームをして過ごしています。

⇔少しは、頭の体操に役立つ

かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月が始まります♪ | トップ | 今日、早くも桜の開花なんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事