keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

3月が始まります♪

2016-02-28 19:31:22 | 日記

 今月6日以来の更新で・・・・にもかかわらず日々閲覧して

下さいましてありがとうございました(^-^)

 こんな日々の暮らしぶりで

 やっと体調崩れも回復しました~

梅の便りも聞く季節なのに・・・

昨日迄

 今日は、朝から晴れ渡り久々に外出しましたよ(^-^)

後、ひと月半?で永き冬籠りから解放され行動範囲も広がり

ます。

 

 桜の季節を待ち焦がれPCの背景も変えてみました(笑)

そうそう、偶然にも宝くじ高額当選?の件ですが大魔神から少々

配分がありましたよ。

私に限って貯金は、趣味じゃないから。。。

泡銭ってやっぱり訳もなく消えてしまったりして(苦笑い)

https://www.youtube.com/watch?v=yojEE4dJvkI&feature=player_detailpage#t=4

 

P.S.

  インフルエンザが猛威です。

皆さまも季節の変わり目には、ご自愛くださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の・・・ | トップ | 日が長くなりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事