keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

毎年恒例行事も・・・

2012-06-10 22:30:34 | 日記

 YOSAKOIソーラン2012が本日でFINALでした~。

各チームが色とりどりの衣装をまとってエネルギュッシュに踊っていたようです。

自分は事前にテレビ放映で見入っていましたからあえて踊り見学省略せす。

 早朝に幼馴染のむっちゃんから私と久々に逢えるため目が覚め約束時間(am9:56発)だったけれど

もっと早い電車で・・・そんな訳で急きょ出かけました。

待合場所でお互いハグしちゃったりして・・・※そこの伯母さんたちどうしたことか?

ちょっと異様な視線を感じた次第です(笑)

彼女お店予約していたので直行!

 食事しながらおしゃべり

5時間ぐらい移動せず過したんです。

<駅前T急10階>・・・pm17:00のすべてヘルシーバイキングコース沢山沢山お変わりして

このお店絶対気にいっちゃいました(^-^) ※お勧めしたいな~

お勘定ひとり¥1700.

 次回に又このお店に足を運びたくなるね~

P。S。

  今日目いっぱい遊びに徹し少々疲れ気味だけれどお互い明日から真面目に仕事しようね♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事