keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-05-27 23:28:44 | 日記

 つい数日前まで自宅前の街路樹が鮮やかライトグリーンだったのに・・・

日に日に色濃く見えて。。。

それももそのはず5月も今日入れて残すところ後5日。

 雨天順延で小学生の運動会に招かれ行ってきました~

此処だけの話。

手ぶらで・・そうもいきませんのでちゃ~んと「木戸銭」払ってね(笑)

午前中、気温が低くベビー毛布にくるまっての応援でした。

最近↓の本購読してます。

ページを捲るごとにとってもためになるね~「保存版」にしようと思ってます。

 P.S

   ひまわりママお勧めの靴とっても足に違和感なく履きやすいです(^-^)

早速履いて友達と食事 pm22:30 帰宅しました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から・・・ | トップ | 毎年恒例行事も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事