keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

いつの間にか?

2013-05-13 18:11:49 | 日記

  残雪もとけて・・・・

しかしながら日照時間が少なくって仕事に影響しますね~

一昨日から<母の日>ということでお花を頂き小スペースの店内鉛色の空だけれど

ぱ~っと明るくとっても心癒されます(^-^)

   

 各々、個性があって綺麗だわ!

自分の人生も花の如く<美しく咲いてやがて静かに散りゆく・・・>

そうありたいなあ。。。

なんて一人つぶやいていました~

私を知っている方々から「おけいちゃん それは無理だなあ。。。」

耳のせいかしら? 聞えてきます(笑)

でも老いを感じながらもせめてせめて気持ちだけは若さを保っていきたいわ。

<有難うね。> 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母の日!」・・・ | トップ | 急に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事