keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

急に・・・

2013-05-19 18:26:55 | 日記

 気温上昇でやっと陽気な春で~す!

家でまったり過す大魔神(夫)

私は・・・桜満開、近間のドライブの日曜日でした~

   

 

 

 これ以上<下手くそデジカメ>

で写しましたが・・・

背景の満開に咲いた綺麗な桜より劣るので自分の画像は

省略しました(笑)

                 以上

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか? | トップ | 来週の土曜日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事