keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日の天気は・・・

2014-02-13 15:09:50 | 日記

 屋根に積もった雪も暖気のせいか所どころ見当たらないです。

 数日前から某書店でGETした<心が・・・お掃除術>を読み「一日30分

なら何とか実行できる。」 

ということで今日は台所の片づけしてました~

   

 

  先日に載せた画像の変化解りますか?

 

  三脚椅子に登ったり降りたり不用品

の整理であっという間の30分。

自分にとっては、良い運動かなあ(苦笑い)

これからは、物を増やすことはやめにして<如何にして余分な物は抜取る>

事に専念しなければ。。。(年齢的に必要になってきたんだね。)

休憩しながら片づけ終わった扉を開けたり閉めたり単純作業してる私なの。

本のおかげで<いつやる!今でしょ!>昨年の流行語をあえて使わしてもら

い暫らく続行したら今以上にスッキリ出来ると思ってます。

 

P.S.

   PC接続なりましたよ(^-^)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちわ~ | トップ | 二月半ばなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事