keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

寒暖の差が激しく・・・

2015-03-24 19:20:54 | 日記

 なかなか暖かい春が来ませんね~

今日は、寒いせいか客足もマバラなので・・・

だったら(そうしたら)何時も気にかけていながら怠っていた

玄関の掃除をしよう!

確か昨年のこの時期に綺麗にしたはずなのに・・・

何時の間に物置状態& お恥ずかしいのでアフター画像

を載せちゃいました(苦笑い)

 

 

 ⇒クローゼットの整理整頓。

 

 ⇒靴もその日に履いたのは

元に位置に収納することに。。。

いくら玄関は多少広くっても雑然と並べているよりいいよな~

勢い余って階段も・・・と行動しようとしたんですが。。。

どうも腰がニヤニヤ=ゲラゲラ笑っているような重だるい

感じ<ギックリ腰>になったら大ごとになるので本日は

これまでと致します。

 

何のことない常日頃サボっていたから反省しやした~(苦笑い)

あ~あ~スッキリした~

何度も何度も片づけ後、照明灯付けて眺めている私。

「単純 単子のkeikoでした~」

P.S.

   孫が・・・唄っていたね~

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LtNsiVpaeWI#t=7

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪の汚れが目立ちます(こ... | トップ | 明日から4月ですね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事