keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

残雪の汚れが目立ちます(こ汚い)

2015-03-20 18:41:45 | 日記

  自宅周辺の雪解けも後少し日数がかかりそうです。

 

桜開花予定は5月3日だと先ほどカーラジオが知りました~

島国の北と南えらい違いますね(苦笑い)

3月17日に公立高校の合格発表終わり孫の喜びの連絡受けま

した(^-^)

 

今朝、合格祝いとして私達のほんの心ばかりですが送金して

来ました。

 

 本当ならば直接息子宅に行きたかったのですが・・・・

仕事の都合で遅くなるので後日ファミリーと食事でもしようと

連絡致しました。

<R君 おめでとう!>

我が息子達の合格発表は新聞に掲載されたいたんだけれど。。

此処しばらく何処の御子さんが受験したのか解りませんね。

当時、

ピンクのマーカーペンであえて印をつけたぐらいにして

親として一安心した記憶が甦りましたよ~

R君、こんな曲が頭に浮かんだのでYou...拝聴して

送ります。

拍手パチパチです♪ ♪ ♪

https://www.youtube.com/watch?v=-_sup0CBh3w&feature=player_detailpage#t=4

 

 

今や息子達が父親をしているのだから時代の流れを感じます

(苦笑い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月中旬を迎えようとしてる... | トップ | 寒暖の差が激しく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事