keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

なぁんか 明日月曜日の気がして、

2023-11-23 19:25:31 | 日記
  「勤労感謝の日」祭日でしたぁ・・・
午前中、あれこれ所用を済ませ
落ち着かない日々だったのでPM13:00予約していた

某美容室にGO!
会話しながらも手際よくカット&ヘアダイと
心の癒しも出来<有難う!>の一語につきました。
帰宅数分後、東京在住の長男から
入 退院をしておりました父親宛てに<見舞い>が
・・・
何かと行事有るごとに気づかいがあり
<長生きだよーん>と追伸があります。
Mちゃん(長男の嫁)の計らいをも同時に恐縮と
有難うを伝言致しました。


 先日、お蔭さまで<手すり7か所と浴槽にも・・>
殆どバリァフリーの室内なので一安心です。
只、円系テーブルの置き場所が?
渡り廊下の片隅に移動で・・・
果物、菓子、飲み物etc。。。
バランス悪いけれど夫婦で考え<便利だから良いじゃん!>1件落着としよう。

 明日からでっかい(大きい)雪だるまが・・・
<大雪になりそうです。>
小春日和もすんで、いよいよ初冬ですよ。
間もなく、冬到来だねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨後雪が降るそうです。 | トップ |  今時間 少し曇り空になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事