keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

予約どおり・・・

2023-07-21 15:15:27 | 日記
 先ほど、6回目のワクチン接種終えて来ました。
1回目 2021 6/2  ファイザー
2回目 2021 6/23 ファイザー
3回目 2022 2/9  モデルナ
4回目 2022 7/28 ファイザー
5回目 2022 11/19ファイザー
6回目 2023 7/21 ファイザー
 ※ 3回目接種の時 当日から腫れ痛み頭痛、筋肉痛
 倦怠感、寒気、発熱と1週間超 体調崩れ続き
仕事も手に就かず殆ど病人だったなぁ。
個人的に接種が遭わなかった気が致します。

  

猛暑続きで・・・体調崩れが無い事願うばかりです。
さてさて、昨日会社より<お盆休み>の連絡ありました。
 ⇒4連休 ラッキー(*^_^*)
と思いきゃ・・・お盆行事が済んだらこの先
の季節を思うとあ~あ~あ~早くもため息が。。
季節の移ろいを観賞する気持ちになれぬ事が本音?
23日は、お墓掃除をして来ます。
主人の兄弟姉妹5ファミリー コロナの影響で暫く
逢ってないけれど・・
今年のお盆は、自宅に来れるかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常なる猛暑続きで・・・ | トップ | 今日の出来ごと<原文のまま> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事