keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日の出来ごと<原文のまま>

2023-07-23 18:59:51 | 日記
 <おじいちゃん、おばあちゃん お変わりなく
お過ごしでしょうか。
僕は元気でやっています。
今日は日頃の感謝の気持ちをこめて<桃>を送ります。
喜んで頂ければ幸いです!
これから暑くなりますが、健康には気をつけて
お元気でいてください。
            ryouka

 ⇒見事大粒の 白桃
が宅配にて届きましたぁ。
●智大学卒業そして社会人になり<心ばかり>と言う
のしを読み老夫婦は、孫の幼き頃と重ね合わせ
目頭が熱くなりました。
体調がすぐれない時、生きる事の辛さを思った時、

でもでも家族の笑顔を知った時 まだまだ元気でいなければ<人生 楽あり 苦あり>寿命ある限り
孫たちの成長を見ていたい。

今日7月23日義母の祥月命日、住職のお経をあげて
頂き合掌致しました。
その後、お墓掃除を墓地は1年経過すると雑草が・・
汗だくになって満足しながら主人の兄弟姉妹を迎えられそうです。
それから、私共夫婦は 幼馴染なので市内を一周
<此処にこんな建物が・・某ダムのかさ上げの現状・・>人口 7,600人口減 私共を含め
老人の街といっても過言じゃありません。

ひたすら<淋しさを感じ>帰宅いたしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約どおり・・・ | トップ | 雨模様&気温℃28&湿度69% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事