keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-05-30 22:01:02 | 日記

 明後日から6月に・・・

今日、早くも某デパートより<お中元>の封書が届く。

宛先&贈り先の名前がインプットされているんです。

もう少し後に贈答品をパンフで選んで贈らなきゃなあ。。。

毎年、思うんだけれど頂いたり贈ったり・・何とか簡素化出来ないかしら?

6月過ぎれば最早一年の折り返しだ。

それだけに私個人では、もっと時の流れがゆっくり穏やかであるといいのにね。

せせこましく日々過しているだけにそう思うのが実感ですが、皆さんは如何かしら?

さてさて気持ち切り替え我が店の片隅にブルーの<がく 紫陽花>とても綺麗に咲き満開です。

下手くそデジカメでパチリ!

  P.S.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | <追記>よかった~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事