keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

日の入りが早くって・・・

2014-10-06 18:55:40 | 日記

 pm17:00過ぎると真っ暗で気温もぐ~んと下がり朝晩ストーブ

点火しています。

昨日は青空が覗いていたけれど異様な雲の動きに思わず

下手くそデジカメの出番で。。。

  

夕暮れ時は雲の流れが早くって不気味さを感じました~

 落ち葉もカサカサ風に舞って地面に散らばり厄介な事です。

  いや~秋ですね~

すかさず<原 大輔さん>の曲が自分にマッチして・・・

You...を拝聴です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=L_zteUSFL0A#t=4

 

P.S.

  又、商店街の灯りが消えて

しまいます。

創業以来、途中からお亡父さまから引き継がれ並々ならぬ

努力を第一線で活躍された彼女には敬服するのみです。

永きにわたり「お疲れ様」と労いの言葉をかけたい自分です。

何分、文才のかけらもない私だけれどありのままのメッセージ

を書き添えて8日(大安)にお店に届くようお花の手配完了!

お花やさんに到着するまで<赤い薔薇57本>届けようかなあ

。。と思っていたんですが淋しいお財布の中で(苦笑い)

57本に満たない薔薇の贈りになってしまいましたが。。。

本の心ばかりだけれどご笑納して頂ければ嬉しいなあ。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な天気だなあ。。。 | トップ | ニ連休も初日は晴れマーク(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事