keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

カラッと過ごしやすい日でした~

2022-08-29 16:48:43 | 日記

 ⇒体感的には、丁度 良い。

 近頃、度忘れの多い事に凹みます。

例えば・・・接客しながら顔を覚えていてもとっさに

お名前が出てこない。

来客するたびにおたずねするのも如何なものか?

焦る気持ちと失礼になるのでは?

この際、お客様にお名前を告げて頂こう!

そうお願いしたら<佐藤です。山川です。>と私の

我がままを察知して下さり受付業もスンナリ進行とは。

 頭脳の衰えをこのまま放っておくのは不味い。

と思い ↑ 脳トレをしよう!決めました。

<卓上四季ノート>・・・書き写しA4サイズ@165

10冊購入です。

「社会情勢」がわかる!

「読解力」が身に付く!

「漢字・文章」の勉強に!

勿論、「脳トレ」にも最適!

毎日の習慣として三日坊主にならぬよう?

継続は力なりになるようにガンバ!致します。

 

 P・S・

  先週の火曜日定期健診を受けてきました。

 

 採血の結果は、後日に。

三か所の検査は、先回同様 異常を認めずとの事。

血圧計をはかる段階で<上が202 下が・・・>

あまりに高い数値で 3回目も。。。

左腕が締め付けられるような痛さで医師も(@_@;)

様子見をすることです。

このままですと危険な事になると注意を受けました。

何を食べても美味しい!とか言って暴食が・・・

自己流自慢は、いけませんね。

不摂生無き食生活を致しませんと。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も後半で・・・ | トップ | 今日時点では・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事