keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

8月も後半で・・・

2022-08-21 16:55:48 | 日記

 心なしか秋風が・・・初秋を感じます。

  急激な雨が降り風車トンボ(?)が飛べずに

 静止状態でして・・・でもね

 翌朝には、見かけなかった。

 羽を休めていたのかしら?

 

さてさて、今年のお盆行事も第7波コロナ拡大感染に

より親戚の方々と逢えずに 夫婦のみで墓石に

合掌で終わりました。

℡での会話になり皆さん変わりなく過ごされてる事に

安堵いたしました。

  なるべく人混みを避け食材購入為、走行していると

 こんな光景を目にして下車で・・・

<玉葱>の収穫が始まりコンテナに積まれていまし

た。

路肩際にススキが風になびいて何処までも。。。

まだ、残暑厳しい日もありますが

残り少ない夏を過ごそうと思います。

 

 P・S・

  先日、森 英恵さんの訃報を知りました。

思い起こせば、自分たちの結婚祝いに友人より

頂いた コーヒーカップで<香り引き出す モカブレンド

>を 喫茶店より格安で愛飲しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨で・・・ | トップ | カラッと過ごしやすい日でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事