keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

連続の猛暑から・・・

2021-08-16 17:35:35 | 日記

 急に涼しく(℃20)最早、肌寒く秋感ありです。

コロナ化ながら一年延期の2020オリンピック閉幕。

17日間の競技に出場の方々の成果をテレビ釘付け

の日々でした。

 昨年同様、お墓参りも主人の兄 弟 姉 妹ファミ

リーと我が家の息子ファミリーと事前に連絡を取り合

い中止と相成りました。

毎年恒例の集まりもなく14日に夫婦して墓石に合掌し

帰宅です。

来年こそ主人の兄弟姉妹と・・・元気でお逢いできる

願っています。

 

 追伸

   異常なる豪雪の爪後が、生じ6月下旬から車庫か

ら屋根&外壁工事他が8月初旬に済みました。

 炎天下の工事なので予定より若干過ぎたかなあ?

 足場も外れ怪我もなく良かったです。

 <暑いでしょ。>と水分補給なさってと見守りの私。

 <ガス点火してフライパンに足を・・アチチだよ。>

 <今から15年は、大丈夫だから>とおっしゃってね。

15年?? この世に存在しているか?(疑問符)

先の事は、解らないなあ。。。

けど、生きれるまで行きましょう!

 ⇒車検済み

後2年後だけれど・・・免許返納するか否か時が来たら

考えよう!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🏓混合ダブルス🥇😄 | トップ | 間もなく9月突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事