keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

明日も・・・

2014-02-06 17:06:30 | 日記

 きびしい冷え込みが続きそうです。

今日の雪国の様子はあえて省略させていただきます。

さてさて、日曜日(二日)のとんだ出来事にさかのぼります。

友人とお母さん(私)とある焼き肉屋さんにて昼食には、遅すぎる?

    

 煙ムンムン立ち昇りながら炭火焼のジンギスカン食べながらおしゃべりしてたら・・

帰宅時間超過、これから晩御飯の用意もちょっと億劫<愚妻ですね~>になり

何時も利用しているスーパーに食材と大魔神用に生ずしパック入りで簡単に

済ませよう!なんて・・・

そこからカートを押しながらレジに向かう途中一番上に置いた生ずしが滑り落ち

殆どパックから飛び出し美味しそうに握っている寿司も地面に散らばり・・・食べれる状態でないのです。

完全に自分の不注意だったのでレジ担当の方にお勘定の旨を伝えたところ

「ちょっとお待ちくださいね。」

駆け足で同じ御寿司を「これなら食べれますよ(^-^)」と対応して下さったんです。  又、私の後ろにレジ待ちしていた方々も

お詫びしていた私に<良かったね~>の言葉と同時に笑顔が。。。

皆さまの温かい対応に感謝です。

先日のレジ担当の方が居りましたら再度、お礼を言おうと思ってます。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中・・・ | トップ | こんにちわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事