keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-04-14 21:19:54 | 日記

 北海道以外の地方は、桜満開とか・・・

こちらはまだ残雪があちこちあります。

日当たりのいい場所には、<蕗のとう>&<クロッカス>が咲いていて春の息吹を感じま

ます。

此処だけの話!

先日、免許更新講習(30分)を済ませ今日、最寄りの警察署にて新免許証を取りに行って

きました。

私の自慢話を公開して良いかしら?

H8~H23の15年間お陰様で優良運転者として署員の方から御ほめの言葉を頂きました。

勿論、私以外にも沢山いるんですが。。。

ほめられた以上H28迄、無事故&無違反を守らなければいけないね。

 

 

 

 

そうそう、だんだん視力が複雑で結局、某メガネ店にて<老眼鏡>を購入しちゃいました。

 自分としては、後10年は運転したいです。

P.S.

 あなたから言われたとおり何とかリンクして Youtube を見ることができました。

空き時間にリピータして少々、目が熱くなったです。

<有難う!>そして<お休みなさい>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事