keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

雲の多いスッキリしない空で・・・

2022-08-04 10:24:55 | 日記

⇒只今は、℃25&湿度64%

 快適表示と・・・

 昨日、台所の掃除を業者さんにして頂きました。

レンジフードの分解ガスティブル、高い所のクロス拭き

ブラインド取り外し拭きetc。。。

 業者さんの特別なスプレー式(ウルトラハード)

で手際よく見る見るうちにピカピカに・・・

私に限って日常の簡単掃除で 結構油汚れが目立っ

て・・・体調悪さのせいにしてはいけませんね。

お昼してから

 冷蔵庫内の収納拭きと渡り廊下のワックス掛け・・・

この作業は、気ままに致します。

お盆行事で、本家を預かる我が家に親戚が見えると

それなりに片付けに・・・嫁としては、

大変!大慌て!してます。

 

これぞと お・も・て・な・し・してるわけじゃないのにね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から天気下り坂!? | トップ | 大雨で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事