keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

年号が変わってから・・・

2020-08-24 15:09:26 | 日記

 昭和~平成~令和と時代を駆け抜けてる自分が

どうも「西暦」の方が解りやすくって。。。

 

 

<令和4年=平成34年 =西暦2022年5月●●日>

次回更新日になってますが・・・

 

 

 

 

 

後期高齢の身である自分は<事故多発の昨今>

だから当然、ひと様に迷惑を・・複雑な心境にもなりま

す。

 

願わくば、もう一回は修得したいとは思っております。

今日に至るまでかれこれ45年の運転歴ありますが

初心者マークが一年後済んだ時かなあ。。。

お調子に乗ってスピードオーバー。

よって測定パトカーに誘導され<反則切符&罰金>

を課せられた ことあったっけ(苦笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、スッキリ晴れて・・・ | トップ | 残暑じゃなく真夏だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事