keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

<今日はオルゴールの日 ♪>

2014-11-10 21:26:02 | 日記

 なんだって~知らなかった~

収納タンスの上段にしまい込んでいたので暫らくぶりに出し

ネジを回してみたら「乙女の祈り♪」

良い音色で気忙しい自分にとっては少々癒されましたよ。

青春時代にお付き合いしてた方からバースディに頂いた

記憶が甦りました(苦笑い)

 

 

 後<五木の子守歌♪>

<いい日旅たち♪>もすっかり忘れていたのでこの際序に

聴くことにしました。

仕事の合間に何時冬将軍が来ても良いように帽子の入れ替

え済ませました。

 

       他ベレー帽etc...

 以外と帽子被る日々です。

今ね、ぼんぼり帽を被って鏡に映していたら大魔神(夫)

に<子供みたいだから卒業したら。。>なんて嫌み100

パーセント言われちゃった(苦笑い)

自分では、最高に似合っていると思うんだけど。。。

あ~あ~だんだんくだらなくなりそうなのでこの辺で~

 

「昭和の演歌」をYou...拝聴します。

https://www.youtube.com/watch?v=hFXDcjHyZ9U&feature=player_detailpage#t=6

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日の強風から一変して。。。 | トップ | 暦の上では立冬(11・7)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事