SuperDuckGooのブログ

最新科学や真実の歴史、佐渡のこと、愛犬ダルなどのことを書こうかな!

Benjamin Fulford2020.10.06.日本学術会議って何、マリア・オリシク、屈巣の円通寺観音堂

2020-10-07 01:34:01 | 日記

【Benjamin Fulford】Today's News 2020.10.06.Tue【日本最後の巫女】



この動画は2020.10.03.SatにBenjamin Fulfordさん収録させて頂いた動画になります。
■内容
▫️東京証券取引所システムダウンについて
▫️ドナルド・トランプ大統領コロナ陽性について
▫️アドレナクロム製造NY市内会社が摘発について
▫️幼児虐待事件とマレーシア航空墜落事件の主犯格オランダ王族、ベルギー王族が処刑について
▫️ハプスブルク家処刑で天皇家の中でも派閥に影響?



日本学術会議って何なのよ?



共産党とそっくりじゃなく、共産党と繋がってます。日本の軍事技術が共産党に行ってる可能性がかなり大きいです。だから菅義偉はメスを入れたのです。それが学問の自由どうのこうのといってますが、日本学術会議がなくても学問の勉強はみんな自由にしてます。  
あと、そんなに政治家に介入されたくなければ日本から税金貰わず民営化すればいい。(それは日本学術会議は嫌みたいだけど)まあ、日本学術会議はこの大騒動のせいで今まで内緒でしてたことが白日に晒されてしまいましたね。

これは安倍政権の頃から持ち上がっていたものです。 菅総理はそれらを引き継いだものにすぎません。 なぜなら、菅総理はこの件を与野党国会審議のカモフラージュの餌にしているからです。 菅総理がその裏でコソコソ動いているのは、携帯電話料金の割引、、昨日縄文八咫烏より聞きました。 これによってソフトバンクに多額の資金が流れ込む仕組みにしているそうですよ


https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12629731022.html

国際金融資本・グローバリズムは日本型共同体を破壊したい [三橋TV第297回] 三橋貴明・林千勝・saya


「政治家は公助のことだけ考えてればいいんだよ。自助、共助はこっちでやるんだから」
共同体を意識


注意してください!日本人9歳以下の子供1251人が行方不明!中国犯罪組織の可能性/米連邦議員入口に中共機関紙が個別配布



① 今朝アポロネットより。
昨日の朝、全アメリカ国会議議員の出入り口に中国日報が一部ずつ置かれていた。
会館はたくさんの警備が張り巡らされている。 その中にどうやって新聞を配布できたのか。
現在警察が調査中。
日本にも中国からの恫喝が来ているかも。 大学、刑務所、企業に中国人民日報が配布されている。
② 日本の小学生行方不明者数は1251名いる。
以前、中国人女性が日本人小学生を誘拐未遂事件があった。
中国では1980年代から合計10万人の女性と小学生が誘拐されている。
アメリカでも行方不明事件が起こっている。
外国人を日本に入国させたらどんどん治安が悪くなる。 特に小さい子供が危ない。
最近の中国では小さい子を誘拐するのは、当たり前になった。日本でもそうする。
今、世界中で子供の人数が少ない。 日本国内にも人身売買組織がいる。
中国から日本に逃げてきた。 研修生として日本で働いている。
3日ほど前にミャンマーと中国の間の仕事斡旋業を偽り、 人身売買をしていた組織が捕まった。 ミャンマーで売春させられていた。 誘拐されると二度と帰国出来ない。
③ 中国の農業大学教授が10人くらいが河南省(食料の産地)の農産物の状況を視察した。
これらの専門家がとうもろこしの畑を見た。
彼らはピカピカの革靴を履いて出向いた。
地面が土なので、農道に赤いジュータンを敷いて、 快適に農地視察をした。
農業の幹部だが農地を知らないのでピカピカの革靴で畑の視察に行ったのであろう。
現地の村長もいつものようにもてなした。
ネットのコメントでは「日傘を持つ女性の同伴が足りない」「農道に赤ジュータンは中国による発明」などと揶揄するものがあった。

川島部長さま いつもありがとうございます。川島部長さまのコメントを探してます。文字で読むとわかりやすく助かります。


【ゲリラ街宣】京橋駅連絡通路 れいわ新選組 山本太郎 2020年10月2日



消費税廃止。
ガソリン税も廃止。東京と地方の格差拡大です。
全ての税金を廃止、税務署廃止。

山本太郎氏の言う事に1から100まですべて賛同するわけじゃない。 自分の考えに1から100まで賛同できるのは自分自身以外にこの世にはいないから。 山本太郎氏の主張する政策が今現在の日本の最大の問題であるデフレーション対策に最も有効であるから 山本太郎氏を支持している。頑張れ山本太郎。絶対に消費税は廃止せねば日本の社会は崩壊を免れません、頼みます!

<太郎さん。資本主義ではもう食べていけないことに気が付いてほしい。問題の根本に目を向ける必要があります>



【衝撃】ナチスにスーパーテクノロジーを与えた謎の文明とは?超兵器を戦線に投入しなかった理由がヤバイ!Vol.2



前回、ナチスドイツの歴史と、大躍進する切っ掛けとなった、謎の文明との交信についてご紹介いたしました。
そのカギを握るのが、女性霊媒師であるマリア・オリシクで、交信の相手は異星人である、アルデバラン星の惑星、スメランの住人とのこと。
この「スメラン」とは何者なのか、そして、異星人からもたらされたスーパーテクノロジーを戦争に使用しなかった理由はなぜなのか、ということを見ていきたいと思います。


以前、調査したものです。何回でも挙げます。

ナチス・ドイツ : UFO作戦 (ロシア/2006) [日本語字幕]
https://www.youtube.com/watch?v=mqv-7cz_VVA 44分

2015/06/20 に公開
伝説となった2006年製作のロシアによるドキュメンタリー “Third Reich – Operation UFO”の日本語字幕版です。

23:203つの平行ディスクが採用

この映画はナチスドイツが所有していたと噂される南極大陸の秘密基地、1947年のリチャード・バードと米国空軍が行った “オペレーション・ハイジャンプ”における謎の飛行物体による襲撃、そしてナチスドイツが重要視した数々のオカルトの世界に焦点を当てます。反引力エンジン、空飛ぶ円盤、そして古代アトランティスのテクノロジーを駆使したナチスドイツの背景には?20世紀で最も謎に包まれる秘密結社、”Thule Society” (トゥーレ・ソサイエティ)、”Vril Soceity” (ヴリル・ソサイエティ)、”Ahnenerbe”(アーネンエルベ)を通し検証します。

映画のメインテーマの一つはナチスドイツの伝説基地 “Base 211”(ベース211)です。ナチスドイツが戦前から南極大陸に興味を抱き、領地New Swabia(ニュースウェイビワ)を確立したこと。終戦間近に消えた大量の科学者やエンジニアの数がヴァチカンやオデッサの”RatLines”や米国の”Operation Paperclip“と折り合わない事実。また、地理的条件を元に南極大陸における秘密基地の可能性を考察します。

その他のメインテーマにはナチスドイツが運営していた空飛ぶ円盤の開発事業です。発端となるトゥーレ・ソサイエティのメンバーによるオカルト儀式からヴィクター・シャウバーガーのインプロージョン・エンジン開発まで様々な証言や証拠の元、ナチスドイツの開発事業を振り返ります。

ドキュメンタリーの終盤は20世紀後半における南極大陸付近のUFO目撃証言。宇宙物理学の側面から提唱されたワームホールの出入口とHAARPとの関係性を絡め、ナチスが地球空洞説を信じていたという推測を展開します。

1918年 ヴリル・ソサイエティ設立、トゥーレ・ソサイエティは設立不明
1922年最初の型が完成。これには3つの平行ディスクが採用。
1934年RFZ―1完成
1935年アーネンエルベ設立
1938年RFZ―5まで作成、RFZからハウニブに変更
反重力推進エンジントゥーレ・タキヨネーター を発明
1939年南極大陸に、領地New Swabia(ニュースウェイビワ)を確立、南極に開発重機を持ち込む
ハウニブ1初飛行 (2機製造)
1940年 RFZ-6作成
1941年 RFZ-7から ヴリル1 (Vril 1 ハンター"Jager")に変更、(17機製造)
1942年 ニュースウェイビワに移住開始、潜水艦100隻で移動。
ヴリル1号完成 ハウニブ2(5機製造)初飛行
1943年 Base 211完成
1944年 ハウニブ1,2完成、飛行時間18時間(ドルニエ成層圏航空機), 2機製造
1945年 ハウニブ3完成、飛行時間 7 ~ 8 週間
1946年 ハウニブ4

https://ameblo.jp/1357gy/entry-12076775817.html

ヴリル1 "Jager" (Hunter) 円盤型航空機, 1941年, 17機製造
ヴリル2 "Zerstorer" (Destroyer) 円盤型航空機(計画のみ)
ヴリル3 円盤型試作航空機
ヴリル4 円盤型試作航空機
ヴリル5 円盤型試作航空機
ヴリル6 円盤型試作航空機, 2機製造
ヴリル7 "Geist" (Spirit:魂) 円盤型航空機, 1944年, 数機製造
ヴリル8 "Odin" (God Wotan:オーディン) 円盤型試作航空機, 1945 年
ヴリル9 "Abjager" (Universal Hunter:占領下のドイツのハンター) 円盤型試作航空機, 1945年
ヴリル10 "Fledermaus" (Bat:こうもり) 円盤型航空機
ヴリル11 "Teufel" (Devil:悪魔) 円盤型航空機
ヴリルアンドロメダ・ゲレーテ(Andromeda-Gerat:Andromeda Device:アンドロメダ装置、アンドロメダ号), 139mの円筒型宇宙船。いわゆる葉巻型UFO。, 1945年, 1機製造, 1機建造中, 4基のトゥーレEMGエンジンと8基の浮遊装置で駆動するSS E-V ユニット搭載。
ヴリル アンドロメダ1 フレイヤー(Andromeda-1 Freyr:Norse God:北欧神話の神), 部分的に完成したところを米軍に鹵獲される。
ヴリル アンドロメダ2 フレイヤー(Andromeda-2 Freya:Norse Goddess:北欧神話の女神), 1機製造
ヴリル ドーン("Verteidiger" :Defender:ディフェンダー) 無人三角機の攻撃兵器。 "DORN"はドルニエ開発機の短縮形かまたは"Torn":手段のどちらか、戦後イタリア近くのペスカーラで目撃される。
ヴリル・マジックアイ(Gammagische Auge, "Magic Eye":魔法の目) 偵察機、試作機のみ。

※アンドロメダ・ゲレーテを除く、全ての機体にEMGエンジンとシューマンSM浮遊装置を搭載。
http://www.nazo108.sblo.jp/article/95081073.html
https://matome.naver.jp/odai/2147405191180938001?page=3 2020年9月30日をもちましてサービス終了
SS(ナチス親衛隊)隊長のハインリッヒ・ヒムラーが
アルザルから出て来たという
マリアという女性の他数名の美人霊能力者たちをドイツ古城ヴェヴェルスブルグ城に住まわせ、
ヴリルパワー(Vril-Power:東洋で言う気のようなサイキック能力、
スターウォーズのフォースのようなもの)を使って宇宙の存在から情報を得ていた
https://matome.naver.jp/odai/2147405191180938001?&page=4 2020年9月30日をもちましてサービス終了
消えたナチス党員、UFO、Uボート、そして25万ものドイツ人男女
 さて、調べていく内に次なる疑惑が出てきました。それは、UFOを開発した当のナチス・ドイツがその技術を持って、一体どこへ消えたのかという点です。
 実はこれも面白い話があるのです。戦後すぐにナチスの残党を追うべく、連合国側がドイツの住民登録から死者数や捕虜、傷病者などをつぶさに割り出すと、なんと25万人もの男女が消息不明になっているのです(ドイツは日本と同様に正確な住民登録制度があった)。更にはかなりの数の消息不明のUボートも。
 そして、戦後すぐの1946年。軍隊を装備した大掛かりなアメリカ調査隊が南極大陸へ向かっています。そのアメリカ軍の意図は?
 ナチス・ドイツのUFOを巡る謎は、更に続きます。→次回で完結(予定)
https://tasogarekowai.blog.so-net.ne.jp/2017-04-02-2

https://tasogarekowai.blog.so-net.ne.jp/2017-03-29

ヴリル協会のリーダー(チーフ)マリア・オーゼッチ(Maria Orsitsch)


シグラムとマリア・オルシッチ



ことらの日記一部
http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2020_01/nikki2020_10s.html
6
神功天皇古墳跡、円通寺観音堂

神倭朝15代天皇は、本来神功天皇でした。これを悪魔ども(水戸藩)が皇后だったことに書き換えたのです。そのため、天皇の御代がずれました。

 神功天皇はマネトによるファラオの一覧で、エジプト15王朝のアフォフィスと言う王です。アケンエンラー アペピ2世です。
マネトの『エジプト史』は現存しない史料です。これもローマに焚書されました。

 エジプト22王朝タケロトよりの竹内文書の原典はアメリカの空襲で焚書され、その他の文書もGHQに没収され焚書されたのです。これが悪魔崇拝、バチカン、キリスト教の計画です。

 日本をキリスト教国にしようとした侵略者、雄略天皇よりの遠大な計画でした。雄略ももちろん背乗りです。
神功天皇の古墳跡は倭の始まり、屈巣の円通寺観音堂です。

屈巣の円通寺観音堂です。






エジプト第15王朝(紀元前1663年頃 - 紀元前1555年頃)は第2中間期時代の古代エジプト王朝。いわゆるヒクソス(ヘカウ・カスウト「異国の支配者達」の意)と呼ばれる異民族によって立てられた王朝である。この王朝についての後世のエジプト人の記録は敵意に満ちており、圧制を敷いてエジプト人を苦しめたとされているが、現代ではこのエジプト人の記録が酷く誇張されたものであることを明らかにされている[1][2]。少なくとも第15王朝の支配領域に居住したエジプト人達が「異民族統治」を強く意識したのかどうかはかなり疑わしい[3]。20世紀の調査によってヒクソスが大軍をもってエジプトに侵入した可能性はほとんど否定されているからである[4]。第15王朝はやがて異民族の追放を掲げたテーベの政権(第17、第18王朝)によってエジプトから放逐された。

マネトによる第15王朝のファラオの一覧
アフリカヌスの引用による王名、ヨセフスの引用による王名。同時代史料に見られる対応する王名[26]、備考
サイテス、サリティス、シャレク
ブノン、ブノン
パクナシ、アパクナシ
スターン、イアンナス、キアン
アフォフィス、アポフィス、アペピ、アケンエンラー=アペピ、」アウセルラー=アペピ、ネブケペシュラー=アペピ[注釈 8]
アルクレス、アシス、カムディ








7つの瞑想、ハーモニー・メディテーション

https://blog.goo.ne.jp/mkana777jp/e/84a4e2b11ef95229353f4319e5ac82da


癒やし・瞑想音楽の作曲演奏家 朝瀬蘭の瞑想探訪記 三重編

https://youtu.be/GT_WGFH3UTk


朝瀬蘭のホームページは https://ranmusic.red です。
ブログ
https://ameblo.jp/asaseran/entry-12624210453.html




YHWHヤーウェ Yahweh の解説
聖書の解説は、地球人は科学的に創造された、マイトレーヤラエル著をお読みください。
無料ダウンロードhttps://ja.rael.org/download.php?view.32
マンガ版もあります。https://ja.rael.org/download.php?view.36



MMTポリティクス
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12607382741.html
今更ですが、MMT(現代貨幣理論)とは、単なる現代の貨幣の説明です。
貨幣とは、特定のモノではなく、債務と債権の記録。すなわち、貸借関係である。


パラダイズムまで貨幣を配り、ロボット化で全て手に入れば、貨幣は必要なくなる。
BI(ベーシックインカム)、AI、ブロックチェーンによる民主化ロボット化、最後はパラダイズムへ

https://ja.paradism.org/index.php 

https://youtu.be/qh95qCEgjTI


労働に人は必要ではない世界は始まっています。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12589468638.html
さまざまなロボット

Dr佐野千遥 BI推奨
コロナビールス問題で資本主義自体が倒壊しようとしている。財政出動とか社会保障なんぞを幾ら遣っても押し止めようがなく、給料・年金に代わるベーシック・インカム、ベーシック・キャピタルを期限付き使用可能紙幣として無制限に刷って全ての個人に定期的に配布し、税金・税務署廃止、金融銀行業廃止、株式株式会社株式市場廃止、つまり資本主義消滅を実施することに依ってのみ、人類社会は生き延びる事ができる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿