SuperDuckGooのブログ

最新科学や真実の歴史、佐渡のこと、愛犬ダルなどのことを書こうかな!

森喜朗、乙武など、原発攻撃、蛇行剣、おじとら

2024-04-11 06:31:03 | 日記
【尾形聡彦・「下村博文氏の本音テープ」テロップ付き全解説・キックバックは「森会長の時から」/政倫審でのウソの理由/「検察の指導」で修正】⚪︎The Breaking News⚫︎4/5 スピンオフ


森喜朗 1999年森会長の時からやってた。
8:30-検察の指導ありですか ? 自民を優遇している検察幹部も証人喚問しなければ信用できない。
自民、公明、維新、国民 は駄目
なんでも、閣議決定で決める政府、政権交代しか無い!

岸田首相が絶体絶命!衆院補選全敗も・・・東京15区は5人と不倫した乙武洋匡氏を自民党が応援して、公明党がブチ切れ!岸田下ろし遂に始まるか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


五体不満足の五又不倫
レストラン恫喝騒動や五股不倫など何ら腐敗する自民党議員と変わらないですね。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20240408/1000103663.html
衆議院東京15区の補欠選挙には、このほか、これまでに7人が立候補を表明しています。
立憲民主党の新人で、元江東区議会議員の酒井菜摘氏(37)
区議会議員2期目の途中の去年12月、江東区長選挙に立候補しました。
古い政治との決別や、切れ目のない子育て支援などを訴えています。
日本維新の会の新人で教育無償化を実現する会が推薦する元会社員の金澤結衣氏(33)
菓子メーカー勤務を経て、前回の衆議院選挙で東京15区から初めて立候補しました。
クリーンな政治の実現や、消費税の減税などを訴えています。
参政党の新人で、看護師の吉川里奈氏(36)
大学病院などで勤務しました。
子育てなど身近な政策を充実させることで、政治に興味を持ってもらいたいと訴えています。
無所属の新人で、参議院議員の須藤元気氏(46)
格闘家などとして活動し、2019年の参議院選挙で初当選しました。
政治への不信感の払拭とともに、消費税の減税などを訴えています。
無所属の元衆議院議員、秋元司氏(52)
参議院議員や東京15区選出の衆議院議員を務めました。
汚職事件で有罪判決を受け、現在、最高裁判所に上告しています。
裁判では無罪を主張し、政治への信頼回復などを訴えています。
諸派の新人で大学客員教授の飯山陽氏(48)
イスラム思想の研究者です。
クリーンな政治の実現とともに、日本を豊かに強くすると訴えています。
諸派の新人でIT関連会社経営の根本良輔氏(29)
年金制度改革やコロナワクチン反対などを訴えています。
自民党は公認候補の擁立を見送ることを決め、対応を検討しています。

【東小雪・宝塚、半年後にようやく謝罪/なぜ松本裁判日?/「安全配慮義務」違反、ジャニーズ、テレビ、吉本も(司会/尾形・望月)】4/8(月) 19:30~ ライブ


東さん金沢で生まれ育ったんですね。石川県の人からみた、地域文化や震災と原発問題のお話を興味深く拝聴しました。
珠洲市は未だに上下水道等5月末復旧予定、道路は未だに通行止め有り仮設住宅は8月末予定ですね
台湾の方が格段に復興はやい

大地震が発生する度に、原発事故の心配をしなくてはならない事は、非常に不幸な事ですね。
石川県も危ないが、原発銀座の在る福井県はもっと危険です。新潟も
日向灘にも地震


議員辞職しろ!自民党39人処分に「議員辞めろ」批判殺到怒り増幅!党内の「内輪の論理」は国民に理解されない!ジャーナリスト今井一さん・元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


○The News ●下村氏と森氏、下がる賃金、能登、「大東亜」… 自民、大甘処分の茶番/岸田首相、「国賓」と対米隷属【佐高信、望月衣塑子、尾形聡彦】


​​矢祭町 福島県中通りに位置し、東白川郡に属する町。 2002年には、日本国政府が主導する「平成の大合併」で小規模町村が切り捨てられるとの懸念から、『合併しない宣言』を出して話題になった[2]。現在[いつ?]、自立財政確立のため、全国の自治体から注目を集めるほどの行政改革を遂行中である。

能登の現状
台灣の対応の早さ日本政府が何もやってないのがわかる

https://www.bbc.com/japanese/articles/cp308zkz126o
ザポリッジャ原発に攻撃、国連機関が抑制求める ロシアはウクライナを批判

ウクライナ南部のザポリッジャ原発で7日、ドローン(無人機)による攻撃があり、「重大な原子力事故」のリスクが高まったと、国連の国際原子力機関(IAEA)が警告した。
ザポリッジャ原発は、原子炉6基からなる欧州最大の原発。2022年2月に始まったロシアによるウクライナ本格侵攻の最前線にあり、侵攻直後からロシアが占拠している。





「ここで事故が起きたら死ぬしかない」…島根原発を抱える衆院島根1区補選で「再稼働」が問われている(東京新聞)
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/833.html
島根原子力発電所は、島根県松江市鹿島町(旧八束郡鹿島町)片句にある中国電力の原子力発電所。島根原発(しまねげんぱつ)とも呼称される。本記事では以下「島根原発」と呼称する。
かつては「日本で一番都道府県庁所在地に近い原発」と言われていたが、2005年(平成17年)3月31日、所在地の鹿島町が松江市と合併したことにより、日本で初の都道府県庁所在地に立地する原子力発電所となった。





「長いだけじゃなかった…」巨大蛇行剣の全容が明らかに、刀剣の歴史に迫る新発見が続々と【報道特集】| TBS NEWS DIG


大手ゼネコンに親しい人が努めていた。バブル期には地方の山をガンガン地上げ整地してゴルフ場に変えたそうな。 山の中にひっそりと誰かが作ったような神社のような祠のような物が残されていることも度々あったが、構わず整地した。 土の中から意味深なものが出土することもあったけど、発掘調査が始まると工事が半年〜数年単位で遅れるので、見てみぬふりして埋め立てたり、産廃として捨てたそうな。 こういうニュースを見るたびに思い出す。

巨大な盾と剣でその時代に巨人がいた
285cm鞘含む
237cm刀身

https://ameblo.jp/mkana777jp/entry-12415883672.html
鹿島神宮にある日本最古最大の直刀(金銅黒漆平文拵・附刀唐櫃)全長271cm(ちょくとう・くろうるしひょうもんたちごしらえ)ことらの日記より、東国三社は鹿島神宮が筆頭です。 武甕槌尊とは建御名方尊、雍主日子尊、多比理岐志麻流美尊の三柱の神々です。刀身223.4cm 

日本刀の平均寸法を調べてみた、江戸時代の武士は2尺3寸前後、約70cm、身長に応じた刃渡りの適正な寸法の目安、160~170 2尺3寸~2尺4寸 (1寸=約3㎝、1尺=約30㎝)170~175 2尺4寸~2尺5寸 刀身223.4cmは、身長、506.37~521.267cmとなる。

鹿島神宮の国宝「韴霊剣」に纏わる話
http://power-spots.news/jinja/kashima-kokuhou?fbclid=IwAR3DJKb2pW81XotgCcVqlerMoGu-HcjCjtAcpzNjoZsnM8xKHGct5jGxeII

鹿島神宮にある日本最古最大の直刀より少し大きい


最近話題の2024問題!何が変わったかって何も変わらない日常。縁起の良いと言われるトラックを見てラッキーな日。


トラックに乗ったことない人とテレビの世界では色々なことが言われている2024問題!働く側からしてみればなにも変わらない日常がそこにあります。睡眠時間が一時間長くなったけどスピード出してチャラにします。

コストプッシュ型インフレの解決
先ず、消費税廃止、ガソリン税廃止、定期的給付金配布!
再エネ賦課金(再生可能エネルギー発電促進賦課金)廃止
社会保険料を廃止
廃止だけでは済まない。返せ。

ことらの日記一部、更新されません。最近見れないです。
http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2022_01/nikki2022_11s.html

https://www.youtube.com/@OMAD-/videos

https://ch.nicovideo.jp/endoomad

★マッドフラッド・オルタナティブ歴史研究 動画リスト!
https://www.youtube.com/watch?v=8I94L71x5kQ

★日本のマッドフラッド・オルタナティブ歴史研究 動画リスト!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLme_dQnnBUgfzWSG3OztW6bl9OYlVE3x6

★フラットアース 動画リスト!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLme_dQnnBUgdWJxHDjOylYXUCEvdMqdrO

ロシア語、勉強始めました。間違えてたらごめん!Google翻訳を追加しました。
3つの月
ЛyНa ЛeЛЯ LyNa LeLIA  ルナー レーリャ
ЛyНa ФaTTa LyNa FaTTa  ルナー ファータ
ЛyНa MecЯЧ LyNa Mesyats  ルナー メーシュ、月、6月1日変更

歴史まとめ、洪水、核戦争、タルタリア

1200、タルタリア帝国誕生(源義経=チンギスハン)?

1250、600mの津波による大洪水、前前文明アトランティス崩壊
ルナー レーリャの落下による津波

1300、タルタリア-マケドニア帝国誕生(1318、フィリップ2世)

1587、氷のない世界、ウルバーノ・モンテの世界


1601、ロシア核戦争、夏の無い核の冬3年、タルタリア崩壊1
1706、ヨーロッパ大洪水、湖が地中海となる、タルタリア崩壊2
1802、600mの津波による大洪水、タルタリア崩壊3
ルナー ファータの落下による津波

1816、ロシア核戦争、夏の無い核の冬3年、タルタリア崩壊4
広島原発4万発分使用?。 ロシアとアメリカが作られた。

1830年の世界
氷の壁が出来ている、北極の中心、4つの島が破壊されている。


1842~1862、オスマン帝国誕生
1868、明治元年頃から日本で50回以上、世界で大火災、タルタリア崩壊5
1914~18、第一次世界大戦
1922、オスマン帝国解体
1939~1945、明治から77年、第二次大戦終了


【声:笹原 俊】マッドフラッド1 人類の文明は、19世紀初頭に核戦争で一度滅んでいた?史上最高の栄華を誇ったフリーエネルギー文明の運命とは!?
https://youtu.be/YRV9g6aX2aU

偉大なるタルタリア帝国
13世紀から19世紀初頭まで、タルタリア帝国という国が存在していました。ユーラシア大陸の北側全体、シベリア、中央アジア全域をカバーしています。東は千島列島から満州、朝鮮半島まで、南はインドの一部、西はウラル山脈から小アジア半島までカバーしていますね。これだけではなく、北アメリカ大陸の大半と、ブラジル・ペルーなどの南アメリカ大陸の一部まで、版図にしていたようです。まさに史上最大の帝国です。え、そんな国知らないよ、はじめて聞いた。ていうか、学校で習った記憶ないけど、という方、それには理由があるのです。

【声:笹原 俊】マッドフラッド5 ナポレオンは被爆していた?フランス革命とナポレオン戦争の真実とは!?
https://youtu.be/8MWtaEHltfI

18世紀後半、タルタリアとDSローマとで2分されていた。
1789年、フランス革命はDSローマ加盟国内の反乱だった。
1799年、ナポレオン政権が誕生、ブリュメールのクーデター
1804年、ヨーロッパのDSローマを一掃する。フランス皇帝となる。
1812年、ナポレオンがロシア侵攻、モスクワ到着後DSローマが核爆発を起こす。
ナポレオンがロシア侵攻、は捏造か

【声:笹原 俊】マッドフラッド6 マッドフラッドによる文明のリセット!? 世界中に残るその痕跡とは?
https://youtu.be/uULnv_mH5-4

1812-15、米英戦争
1814年、ワシントン焼き討ち

YouTube はブラウザBrave、Vivaldi、Firefoxがお勧めです。

削除され続ける高橋徳医師動画。ノーマスク、ノーワクチン
https://www.dailymotion.com/video/x7zqp12
内容はPCR検査の真偽、マスクの必要性、ワクチン摂取の危険性
人の遺伝子を組みかえるワクチン(逆転写mRNAからDNA)


YHWHヤーウェ Yahweh の解説
聖書の解説は、地球人は科学的に創造された、マイトレーヤラエル著をお読みください。
無料ダウンロードhttps://www.rael.org/ja/downloads/
マンガ版もあります。https://www.rael.org/ja/ebook/manga/

パラダイズムまで貨幣を配り、ロボット化で全て手に入れば、貨幣は必要なくなる。
BI(ベーシックインカム)、AI、ブロックチェーンによる民主化ロボット化、最後はパラダイズムへ

エデンの園(エデンのその、Garden of Eden、ヘブライ語:גן עדן‎,ラテン文字転写:Gan Eden)は、旧約聖書の『創世記』2章8節から3章24節に登場する理想郷。西洋においては楽園(パラダイス、ラテン語:paradisus、古代ギリシア語:παράδεισος、英語:paradise)は、即ちこれを指す。

お金の無い世界
https://ja.paradism.org/index.php

労働に人は必要ではない世界は始まっています。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12589468638.html
さまざまなロボット
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12712856601.html
あらゆる産業で、自動化が進んでいます。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12738480576.html
何度も書きます。私たちは労働をロボットやAIが行う時代に入っています。待ったなしです。

Dr佐野千遥 BI推奨
コロナビールス問題で資本主義自体が倒壊しようとしている。財政出動とか社会保障なんぞを幾ら遣っても押し止めようがなく、給料・年金に代わるベーシック・インカム、ベーシック・キャピタルを期限付き使用可能紙幣として無制限に刷って全ての個人に定期的に配布し、税金・税務署廃止、金融銀行業廃止、株式株式会社株式市場廃止、つまり資本主義消滅を実施することに依ってのみ、人類社会は生き延びる事ができる。

自動車に掛かる税金を無くさないと。東京と地方の格差拡大です。
ガソリン税1リットルあたり53.8円、重量税 自賠責保険 、印紙代 、自動車税
消費税廃止、相続税廃止 固定資産税廃止、、
原発マネー、電源三法交付金廃止、、

ベーシック・インカム、月10万以上、20万、30万がベスト
保険税、社会保険料廃止、厚生年金廃止、健康保険廃止、介護保険廃止、

BIになるから、税金全て廃止。公務員いらなくなる。
土地制度も変える必要がある。

200棟の高層の共同住宅で首都圏1000万人が暮らせます
https://ameblo.jp/junzom/entry-12563652956.html

お金そのものが存在しない社会、「楽園主義」だけが人類の将来の可能性です
https://ameblo.jp/junzom/entry-12434904977.html
楽園主義における国有化には、個人宅以外のすべての土地家屋が含まれます。

パラディズム(楽園主義)は、人類の未来への本質的な鍵で、今すぐにでも可能なのです。
https://ameblo.jp/junzom/entry-12758558545.html
数週間で可能

最新の画像もっと見る

コメントを投稿