ピアノレッスン・音楽の幸せな時間

小口美弥子・希代子ピアノ教室が発信するブログ♪
岡谷・下諏訪・上諏訪・茅野・塩尻・松本から通いやすい教室です。

ニューヨーク~五日目~

2012-08-22 03:08:37 | Weblog
いよいよ最終日です。

この日は、カーネギーホール、リンカーンセンターに行ってきました。
カーネギーホールとリンカーンセンター内のメトロポリタンオペラ劇場は8月は夏休みのため、中に入ることができなかったのが残念です。。。

ぜひまた来たい!!


午後はブロードウェイで「ライオンキング」のミュージカルを見ました(*^_^*)
家族全員で楽しみにしていた反面、2時間半の上演のため、娘が途中で嫌がるのではないか。。。心配していました。
事前に友達にも聞いてみたところ、友達の子どもは、動物たちが大きくて怖がった、ライオンのお母さんの目から涙が出てきた時、ビックリして泣いた、なども聞いていたので、最後までゆっくり見ることができないかもなあと思い、何かあった時にはこっそり食べられるような飴なども用意していました☆

始まってみると、心配は全くなく、鮮やかなステージやに目が釘付け、大笑いしていました。


さて、アメリカ生活も残すところ9日。

明日からは、このアーカンソー州フォートスミスの生活を振り返っていきたいと思います(*^。^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿