旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

無事帰ってきました。

2007-04-06 00:21:27 | 飛行機

ずっと行きたいと思って3年越しのニューヨーク…
本格的に1月くらいから暖めてきた旅行計画も無事終わりを迎えようとしています。

New York JFK Airport Terminal7。

チェックイン。

出発ロビーで待っていると、東京、成田空港からの飛行機が到着しました。
これにのればもう日本はすぐ…旅の終わりが近づいてきています。
最終日、ニューヨークは雨でした。

帰りにのったこの飛行機の機体番号はJA777A。なんか777ってうれしいですね。

エコノミーシート・・やはり狭さが…。でもシートテレビがあるのはうれしいですよね。

日本に近づいたところで、流氷を上空から見ることが出来ました。

そして到着…。NYで乗った日が4,APRだったのですが、日付変更線を超えたため、
5,APRです。

30分近く延発だったのに、成田に着いたときには30分も早着になっています。
ここ成田から名古屋に国内線を乗り継ぐ為、しばし待ち時間があったので、
展望デッキで飛行機を見ていることに…

驚きました。先ほどニューヨークから僕たちを乗せてきた飛行機は、2時間くらいの成田滞在のあとすぐに、今度はサンフランシスコへむけて飛び立っていきました。
ホント働き者の飛行機だなぁ・・

その後を追うように、成田からニューヨークに行くときに乗った、JA736Aもロサンゼルスへ向けてTake off!!

なんだかんだしているうちに暗くなり、

国内線のNAGOYA行きの出発時間がやってきました。
今回の旅行の最後の飛行機です。

無事。名古屋に着きました。

明日、香川に帰ります!
そして明日は大学の入学式でもあります!
新入生歓迎も始まりますし!がんばろー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り! (Genki)
2007-04-07 23:51:46
おぉ!ニューヨークへ行ってこられたのですね~
いいなぁ。色々回ってきたんですね~

またいつか夏にでも土産話聞かせてくださいな。

僕はボストンに行きたいな~。松坂見に。
返信する
ボストン! (M.K)
2007-04-15 01:47:58
ボストン!私も是非言ってみたい場所のひとつです。
次回は飛行機から鉄道に乗り継いで、アメリカの鉄道も体験できたらと思っています。
NYCで向こうの鉄道パンフレットを山ほど持ち帰ってきましたので(笑)
返信する