旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

おかえりなさい。

2009-06-23 15:39:22 | 雑記


「おかえりなさい」の文字。いっつも成田空港を使うたびに見てきた文字ですが・・・。

今回は、本当に「ただいまかえりました」って感じです。

まあフランクフルトで飛行機乗った時点から90%は日本語だったんですけどね。
それでもやっぱり日本の地を踏むのとと踏まないとでは訳が違いますよ!

搭乗機であるB747-400
ANAの国際線ジャンボに乗るのはこれが最後の機会になるかもしれません・・。

ANAというウィングレットを見るのはつぎはいつになるのでしょうね・・。
B747-400のこの空が好きでした

のちほどちょっと変わった季節限定路線に乗って関西空港まで帰ります!
学校には明日の昼過ぎから行きます!

成田の到着表示。フランクフルトからのは結構早着ですね!

P.S機内で「24」シーズン1をぶっ続けで1~7回(45分×7)までみたり、「ジェネラル・ル―ジュ」をみたりでとっても忙しくあまり寝れもしなかったので・・今時差ボケの真っ最中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (牛若丸)
2009-06-23 21:08:19
こんばんはー。
無事に帰って来てくれてよかったです(^^♪

日本でも頑張ってくださーい!
返信する
早かったです! (M.K)
2009-06-25 05:26:14
無事に帰ってこれてなによりです。
今まで大分現実逃避していたので・・。

今日からまた再び頑張ります!
返信する